東急百貨店で買った、 ベルギーの料理!

こんにちは!

皆さん、元気ですか?
今日は、陽気な天気なので、朝から散歩に行きました!
近くに、オシロイバナやナズナがある公園があるので、
そこまで仕事仲間のあやのと行きました。
ちょっぴりダイエット中なのです。9キロ落としたいですからね!!
あやのもクリスマスに向けてダイエット中なんですよ。
一緒に東急スポーツクラブにも通っていますしね。

猫が公園にいましたよ。マジ可愛かったです(´∇`)
うちのペットの犬も、チョー可愛いですけどね!
たまたま見つけたのですが、帰る途中に、テンプホールディングスのビルがありました。
すんごく大きいですーっ!

あやのと話していたのですが、昨日の東急百貨店で行っていた、
ベルギーのご飯が、マジ美味しかったのです。
最近、目覚ましテレビやOggiでも取り上げられているそうですね。
ヤフーショッピングでも買えるみたいです( ̄ー+ ̄)

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、チョー沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、食べログやフェイスブックで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

あやのも食べてみたいって言ってたので、ちょっと残っていたものをあげました!
半端なく美味しすぎでしたって言ってましたよ(^-^)

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りに蓮華草も買いました。
早速、玄関や風呂場にいけたいと思います!
家が明るくなりますね!半端なくよい匂いですねヾ(@~▽~@)ノ

それではまたお越し下さいませ。